ゲーム配信

ほぼ毎日ゲームやってるし、どうせなら配信してみようかなと
メインは音ゲーでたまに他ゲーやる感じで

プラットフォームはtwitchが良さそう
カテゴリで引っかかる分、YouTubeよりは見てもらえそうなので(それでも埋もれそうだけど)

形から入るタイプなので早速ヘッドセット(6,000円)を買った
PCマイクも考えたけど今のところ必要なさそう
配信続けていくうちに欲しくなったら買えばいいかぐらいの構え
続けられるか分からないけどw
あとは手元用カメラあればいいなという感じ

勉強がてら好きな配信者のライブ配信視聴してるけど、
全然どもってないし言い直しとかもあまり無いから本当に聞きやすい
自分は耳障り悪いドブボの自覚あるけど、せめて自信もってハキハキ喋れるようにはなりたい